ああ、もうじれったいな

あのさ、二人とも私のコメント見てる?

すんごく言いたい事有るんだけどさ、傍に居たいなら居ればいいじゃん。

資格とかそんなの関係なくね?資格とかそんなの気にしてたら、一生大切な人の傍に

居れないじゃん。・・・だからさ、大切な人が見つかったら、ちゃんと傍に居てあげる事。ナツも、あみも、お互い傍に居て、あみもうちの傍に居たいなら居る。

うちは、2人の傍に居たいから、居るよ。拒否されてもね。

分かる?それほど大切って事だよ。

あみもナツも、うちにとっては失いたくない人。大切な人なんだよ。

あとさ、うちが傷ついたのは、どっちのせいでも無いからさ、お互い自分責めあうのは止めなよ。

逆にそういうの見てると、自分が君たちを傷つけてるって思って傷つくんだけどw

・・・どうでもいいか。

うん←

とにかくさ、自分責めんの辞めてくんない?見てるこっちが辛くなるから。

・・・何かめっちゃ上から目線だー(白目

何かごめんmm

うちって偽善者なのかなwww。

うん、そうだwww。