ふぁっ

最近涼しくなってきて嬉しい(*´ー`*)
あみからのコメントとか来て嬉しい!
反応遅かったけど…ごめんね(´;ω;`)

最近は夜中に外出てボーッとするのが好き(*´ー`*)
気持ちいいよね!!

それと、彼女と9.20にキスしました_(:3」∠)_
やっぱ友達にそれ言ったら手が早いと言われました…
仕方が無いじゃない私はそういう人よ( ੭ ˙⚰˙ )੭www
ってかいつから道を外してしまったのだか…w
でも今考えると保育園の時ものすごい好きな女の先生がいて、触れられたり触れたりするとすごくドキドキしてたなぁ…と思う今日このごろwww

最後に一つ!
あみが携帯持ったらLINE教えて欲しい…!
LINEあるだけですごく安心する。
ここだけだとすごく不安。
いつかコメントとか来なくなって話せなくなるかもって、もう本当にすべて消えそうで怖い…とか思いまス…。!

であであ!
明日ご飯食べに行くのでそのこと上げます(*´ー`*)