ふふ

もう、定期的に更新するって言うのやめます<●>ਊ<●>
だってそんなのうちできないもん((

はいっ、今日は昨日見たカラオケバトルのことについて!
うち声優大っ嫌いだったけどTwitterやってて好きになってしまったのである…最初は認めたくなかったけど、今はしょーたんだけなら好きって認めます…!!だって好きだもん!!可愛いもん!!やばい(*´꒳`*)
カラオケバトルに出たのは昨日で2回目で、一回目は、一回戦敗退しちゃったけど、こんかいは3位に入ってめっちゃ嬉しかった!!しょーたんのためにしょーたんが歌う歌覚えてたから、しょーたんが歌うときはもうバッチリでしたね(*´꒳`*)
幸せ(灬╹ω╹灬)  
ケータイで撮ったやつバスん中とか色んなとこでずっとループ再生して、それでも飽きずにニヤニヤして見てる(((
では、今日はこのへんで(*´꒳`*)