ダセぇよぉぉぉぉぉ!!!www

ボカロに新しいのが出るそうです!!

東日本大震災をきっかけに、東北を支援するために作られたボカロ!

その名は!名探偵コナn((氏

はい⇠

えっと、名前は「東北ずん子」と言うそうですwばくわらwww

ずん子とは、東北の名物「ずんだ餅」を採用したようですwww

にしても名前wwwwwwwwwwwww

あ!でも普通に可愛かったですよーw

りおんの和風版みたいなwww

画像画像縮小しまくったwww

ってか、可愛くないですか!?!?w

 

あ!あと、今日のコンクールやっぱ銀賞だったーwww

何か皆泣いてた・・・泣けなかった、どうしよw

心がー(゜□゜;;

まあ、終わってよかったですー(´▽`

H/K

友達が、辛い事多いいのに何でそんな笑ってられるの?辛くないの?

って聞いて来たから、

「うちはアイツみたいに自傷行為までしての構ってちゃんじゃ無いし、

笑ってれば何とかなるから!!www」って言ったら、

その子意外と良い事言ったんですよ!!びっくりwww

何とね。「無理しないでね。ほんとに。無理して笑わなくても良いから。」

って言われましたw何か、心配かけてるんだなーってつくづく思いました;;;

だから、これからはもっと笑顔を絶やさず、弱音を吐かない!!!w

決めましたよー(´▽`♡

長くなりましたが、今日はここまでぇん!!w

ではぁ!