嫌よもう。・゚・(つД`)・゚・。

広島のことなんか知りたくないよ!。

…原爆なんか見たくないよ。

なんであん悲しいもん見せんのさ(◞‸◟ㆀ)ショボン  泣きそうになったし(๑´╹‸╹`๑)  

てゆかその前に、もう泣いてた子いたし!!!ないて無くても、みんな精神的にやられてたし…。

隣の人と怖いし悲しすぎる、って話してて、その話題でずっと話してたら周りからいちゃつくなって冷やかされたしさあ…なんなんすか。

こっちはダメージやばいんすよぉ!

しかも来年広島行くって…wwwwww

え?何?wwwwww絶対吐く人でますよ?wwwwww生写真あるとかwwwwww死ねばいいのにwwwwwwwww広島も行きたくないし原爆のやつも見たくないよバカ。

バカバカバカみんな馬鹿野郎だばか!٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶