明るいブログにするって宣言したのに・・・ごめんなさい。

ごめんなさい。

私のせいなんです。ごめんなさい。すいません。許してくださいなんて言えない、言っちゃいけないんです。だからごめんなさい。ひたすら謝りますから。死に物狂いで謝りますから。ごめんなさい。自分はどうしたいんだか分からないんです。ごめんなさい。

ごめんなさい。ごめんなさい。すいませんでした。責任取ります。すいません。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

やっちゃいけないって分かってたんです。でもやっちゃいました。ごめんなさい。

ほんとにすいませんでした。ごめんさい。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。周りにはばれないようにします。

周りには絶対知られないようにします。ごめんなさい。

不快な思いを周りにさせてしまったら責任取ります。死んでも責任取ります。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

いざとなったら責任は取ります。責任取るので・・・お願いです。

綺麗事は言わないで下さい。ごめんなさい。逆らってごめんなさい。歯向かってごめんなさい。役立たずでごめんなさい。ごめんなさい。いつも楽しそうでごめんなさい。もう楽しそうにしなければいいですか。そうですか。ごめんなさい。ごめんなさい。生意気な態度とって。ごめんなさい。ごめんなさい。

ほんとに・・・すいませんでした。