〆は兵長!!w

Free! デコメ絵文字⇠これハルちゃんだよね!?!?やばいやばい━━━(*′艸`*)━━━//////

EDのハルちゃんガチかっこいい(タイトルなし) デコメ絵文字

ってか、ブログの上部にあるミクちょう可愛い(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

画像保存したときに、題名(?)に秋の浴衣、的な事が書いてあった!!!秋!!!!

・・・・・・超寒いw

でも、今は暑くもないし寒くもないしー、って感じで学校行くには良いかもかわいい デコメ絵文字

学校何て行きたくないけどかわいい デコメ絵文字

ま、そんな話は置いといてー!

進撃もFree!も、

終わっちゃった…ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

メイト結構前に行った時、進撃コーナー全部売れてたwww

友達と、戸惑いながら爆笑してたw多分相当悲しかったんだよ・・・あの頃はw

「心臓を捧げよ」

突然の兵長wwwww兵長って身長小さくて可愛いwでもあの性格だったら、

デレが無いから背は高い方が良いと思う進撃の巨人 のデコメ絵文字⇠w

進撃の巨人 のデコメ絵文字へーーーーーちょおおおおおおおおお!!!!!!進撃の巨人 のデコメ絵文字