皆さんどうもお久です!!

はちゅねは伊豆に行っておりますた゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

花火!!!今年見れないと思っていた花火!!見れたのです!!!゜*ハート、かわいい*゜ のデコメ絵文字花火 のデコメ絵文字

とってもとっても綺麗ですたぁ(マイメロ&クロミ) のデコメ絵文字

何か、毎年花火を楽しみにしていたお婆さんが亡くなったらしく、

今年はいつもより盛大に!って言う事でやばかったです゜*リボン、実写*゜ デコメ絵文字

2日連続ですごいの見れた゜*キャラクター*゜ デコメ絵文字

もう、綺麗すぎてニヤニヤが止まりませんでしたよ無題 デコメ絵文字

今回は写真を載せたいと思いまぁぁぁす!笑う のデコメ絵文字

 

f:id:tibimikulove39:20130821152038p:plain

水上花火もごぜえやすリアクション。笑う のデコメ絵文字

f:id:tibimikulove39:20130821152845p:plain

綺麗すぎるのと、見れたことに泣ける笑う のデコメ絵文字

 

それじゃあ今日はこの辺で!笑う のデコメ絵文字

では!゜*リボン、実写*゜ デコメ絵文字