明るくないよw

もう辞めてよ。

お前の為の桜なんかは嫌だってば。

相談しろ?したじゃん。・・・いっぱい。

それなのにあんたの答えはいつも決まってそう。

「あんたが悪いんじゃないの?w」

・・・そう言ったよね。覚えてないの?そっか。だよね

そんなのいちいち記憶に入れないよね。どうでも良いもんね。

うちね?お母さんって小さい頃呼んだ覚えがないの。

もちろん遊んだ覚えもね。ずっと遊びたかった。

でも、お母さんは子供より仕事だった。仕事を取るような人だった。

だからそのうちお父さんとだけ遊ぶようになった。

優しくて、遊んでくれるお父さんが大好きだった。

とってもとっても。お父さんと遊んでればお母さんと遊べない寂しさも和らいだ。

中学生になっての喧嘩であんた言ったよね?

「そうよねwwwあんたいっつもお父さんにべったりでねwほんっとウザかったな」

・・・何で?何でまたうちが悪いの?ねえ何で!?!?。。。

あんたが・・・あんたがあたしを寂しくさせたんでしょ!?あんたがあたしを捨てたんでしょ!?ねえ!!!いつも悪く言われるのはお父さんかあたしじゃん・・・!

お父さん頑張ってたのあんた知らないでしょ!?分かった様な口きくなよ!!

ふざけんな・・・ふざけんなよ・・・。お前なんか死ねばいい。

あんたこんなことも言ってたよね?w

「可哀そうだねwあんなにお父さん好きだったのに、浮気されちゃうなんてねー?w」

・・・お父さんは浮気なんかしてない。

お父さんはいつでもうちの事気遣ってくれて、・・・

お父さんは浮気何てする人じゃない・・・!!!

もう・・・嫌だ。

さっきあんた言ったよな!?!?「生まれなくてよかったのにw」って。

だったら殺せや。・・・殺せる勇気無い?違う?そう・・・

そっかwあんたはいつまででも綺麗でいたいんだよね?w

上辺だけ綺麗にして・・・中身最悪だろ。あんたなんか居なくなれ。

居なくなっちまえよ。くそが。偽善者が。あんたなんか大っ嫌いだ。

何かありゃすぐ殴ってきやがって。体調悪くて、電話来たときは心配してる素振りしやがって・・・。何回言えば分るんだよ。俺はあんたの桜じゃねえんだよ。