ふぎゃああああああああああwww

明日はぁぁぁぁぁ?www

・・・・・・待ちに待ってないコンクールですぞ!!!((えw

うーん(´△`;;

だってぇ、しょっぱなから皆に

「〇〇期待してるからね!!」とか「〇〇めっちゃ重要だからね><」

とか言われちゃってさぁぁぁ(´▢`。

むーりぃぃぃぃぃぃぃぃだぁよぉぉぉおおぉぉぉwww

今日の部活帰りも言われちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(汗

wwwまあ、なんとかなるよねwww((おい

ってか、なんとかするっきゃないでしょぉ!!(≧▽≦)

って事で、今日はここまで!!

結果は明日!!まあ、毎年同じだし、今年も銀賞でしょうねwww

では!!