すいませんwww

今日からちゃんと一週間に一回更新しますwww

えーっと最近の出来事!
合唱コン!!…だからどーしたって話www最後だからって皆熱くなっちゃってさーウザいんだよね!!うん!!
熱いのとか見てるとイライラするんだよもーwwwwwwwwwばーっかじゃないのー?!wwwwwwって思うわけよ!!w
朝練まで始めちゃってさwwwゆうあの所もあるらしくてほんとかったるいよね、可哀想に。
団結とか絆とかさ、言ってて恥ずかしくないのかな?(´-`).。oO(
阿呆らしぃわwwwwwwwwwwww

あ、ってかうちの友達ー!最近LINEこないと思ったら少年院行ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一個上の友達
なんか家の近くが団地多くてー、んでオッさんだっけ?に体売ったとかどうとか。ってかそんなんあたり前じゃね?ばれなくて良かったわうちはwww土手でタバコ吸うのが悪いでしょアホかwwwまあ先輩らしいけどさwwwそこが好きw
なんか、土手でタバコ吸って見つかって、んで色々聞かれたり調べられたりして色んなことばーれちゃった☆みたいなwwwwww

ってか愚痴とかどうでもいいことばっか報告しましたけどちゃんとした事も書きますよwww

であであ今日はこのへんで〜!